2016年8月11日木曜日

2016年8月11日放送レシピ

しゃきしゃきキャベツの野菜炒め
今週、イマなまっテーマ『料理男子のレシピ』でした。
「男子、厨房に入らず」なんて遠い昔のお話し。
今はお料理上手の男子がモテル時代です(*^▽^*)
今日は私はアシスタ。青山さんに家庭料理の定番!
「野菜炒め」を作っていただきました~(´艸`*)

青山さんは手馴れた様子でタマネギもシイタケも
とってもリズミカルにとんとんと切られていました。
フライパンの扱いもナカナカ!手際よく材料を
炒めていかれました。「炒め物、結構好きなんですよね~」
とすごく楽しそう。まさに、絵に描いた様な料理男子(^^♪

キャベツをしゃきしゃき食感に仕上げるとっておきの
方法や、ご飯もビールも進む、「絶品合わせ調味料」を
紹介しています。青山さんの料理男子ぶり、

詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

Kitchen Studio Mam-RecipieCH Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design