2016年7月14日木曜日

2016年7月14日放送レシピ

夏野菜の甘味噌炒め
今週、イマなまっテーマ『旬の夏野菜レシピ』でした。
夏野菜の代表のようなナスとピーマンを使って
ご飯もビールも進む甘味噌味の炒めものにしてみました。
冷めても味が変わらないので、帰りの遅いお父さんや
お弁当のおかずにもおススメです(*^▽^*)

 
味噌を使った炒めものって、香ばしい匂いが
立ち込めるようで、スタジオの外の廊下にまで
も匂っていたそうです。香ばしい匂いにつられて
試食に来られたスタッフの皆さんの数も今日は
一段と多かったんですよ~( *´艸`)


ナスの油の吸収を抑えて、炒め時間を短縮させる
とっておきの方法や、味わい深い甘味噌の作り方
を紹介しています。今夜の一品にいかがでしょうか(^^)

?
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

0 コメント:

コメントを投稿

 

Kitchen Studio Mam-RecipieCH Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design