2016年6月23日木曜日

2016年6月23日放送レシピ



ツナ入りコーンスープコロッケ
今週、イマなまっテーマ『乾物・缶詰アレンジレシピ』でした。
お買い物に行けなかった日に活躍するのが
買い置きの乾物や缶詰。今日はカップスープと
ツナ缶を使って、コロッケを作りました(*^▽^*)
買い置きの材料で家族満足、晩ご飯です♪

 
ジャガイモとツナ缶が好き、そして揚げ物には目がない
という泉水さん。今日のメニューに大喜びのご様子♪
でも、嬉しすぎたのか試食のときに、お皿からコロッケを
転がしちゃったんです~( ゚Д゚)可愛いと思って
コロッケの形をまん丸にしたのが仇となったかしら<m(__)m>


コロッケの衣をサクサク食感に仕上げるコツや
短時間にジャガイモを茹でる方法を紹介しています。
難しい味つけ一切なし!どなたで美味しくできますよ(^_-)-☆
 
詳しい作り方はYoutubeでどうぞ!!
↓ ↓ ↓

 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Kitchen Studio Mam-RecipieCH Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design