2016年3月25日金曜日

2016年3月24日放送レシピ




今週、イマなまっテーマ『お花見にも!持ち運びできるレシピ』でした。
広島では縮景園の桜が開いたそうです。もう1週間もすれば
ちょうど見ごろ!お花見シーズンの到来です(*^▽^*)
すし飯の代わりに茹でたおソバを広げて海苔巻にしました。
ご飯よりも軽く、お酒のあてにもぴったりの「ソバ巻き寿司」。
桜の花の下で「ソバ巻き寿司」を片手に日本酒で一杯も良いですね♪


おソバがバラバラにならずキレイに整う茹で方や
具材の薄焼き卵をやぶれにくくするちょとしたコツを紹介しています。
今年のお花見のお供に「ソバ巻き寿司」はいかがでしょう(・ω・)ノ



 2016年3月24日の放送レシピ
RCC中国放送イマなまっサイト:http://www.rcc-tv.jp/imanama/

0 コメント:

コメントを投稿

 

Kitchen Studio Mam-RecipieCH Produced By Template by Kitchen Studio Mam Kitchen Studio Mam Design